自己紹介。

どうも、はじめまして。

30手前で無職のユーキャンです。

文章力を身に付けたいのでブログ始めます。



ということで先日、脱サラをしてきました。

脱サラと言ったら、聞こえは格好良いですが、今現在無職でございます。

次の職も決まってはおりませんが(企業に就職する気はないですけど)

まぁなんとか食いつなぐことはできている三十路です。


先程、脱サラと格好つけましたが、フリーターだった為、脱サラという言葉が正しいのかどうかは分かりません。


興味はないでしょうが、仕事を辞めた理由や、無職でなぜ生きていけるのかというのも、今後話していければと思いますが、


まずは勝手に自己紹介をしていきたいと思います。

どうぞ最後まで、お付き合いお願いします。


○趣味

  読書、ゲーム、漫画、映画鑑賞、観劇


趣味しか書くことがなかったので、このくらいで許してください。

見ての通りインドアでございますが

最近のマイブームは、なんといってもあれだすよ!あれ!


宝塚歌劇‼️


興奮し過ぎて赤いビックリマーク使っちゃいましたからね。あれだすって噛んじゃいましたし。


ちなみにハマりだしてまだ3ヶ月くらいなので、全然詳しくないです。

きっかけは同居人が観ていたDVDからですが、生で観たのは1度しかないです。

チケット当たりません。。。


ということで、今回はこのくらいにして(脱サラと宝塚の話しかしてませんが)


テーマを決めず、自由気ままに記事を書いていきたいと思います。


ユーキャンでした。